どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
叫びたいなら叫べばいいさ
ダメだとわかってても、行動したくなる時。
冷静に考えたら、あとになって考えたらやめとけばいいのにって思う。



さてさて、世間の大学4年生あたりはそろそろ卒研をまとめだす時期でしょうか。
まとめまで行かずとも、それなりな位置にいるはずです。
で、のらりくらりやってきた僕ですが、
ようやく着手し出しました。
まだ目次を考えよう!って段階ですけど、始まりました。

なんか、世にいう研究論文って必ずしも目次どおりに実験をしてるかって言ったら、
そんなことないらしい。
論文書く人の都合のいいように並べ替えやらなんやらされてるらしい。
もちろん、事実を書き変えちゃぁ捏造なわけですが。
そんなわけで、目次が完成しました。
中身のグラフとか、もろもろはその都度作ってたから、
あとは肉づけしたら完成かなー。
ってこんな風に書いたら大したこと無さそうね。
時間があったらプラスアルファ的な要素も入れようかってあたりらしい。
まぁ、何とかなりそうで良かった。


最近、スタバのバイトも減らし気味やし、
遊びにも行ってないし、暇だなー。
引きこもりって暇だなー。
あ、家庭教師は週3くらいでしてる。
来月センター試験、再来月本番なんでそろそろ根詰めていかないとね。
思えばあれから4年経ちました。
今思えばもっと頑張る余地はあったなーなわけですが、
僕の性格上こんなもんだよなーとも思いつつ。
ってか、よくよく考えたら僕も今年受験生だったんだっけ。
もう、遠い昔のようです。
のらりくらりとなんでか合格しちゃったしね。



まぁ、あと2年、学生は遊びます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めっちゃお久しぶりです
超お久しぶりです。
履歴に奇跡的に残っていたので、見てみましたw
合格って大学院かな?とにかく合格おめでとう!あと2年めっちゃ遊んでください。私も学生の時は沢山遊んで沢山振られました(泣)。社会人になれば遊べませんから><
私の方はといえばリネで言ってた目標を達成して現在公認会計士として法定監査に従事しています。
リネに復帰しようと思っているのですが時間がなくてそれどころじゃない^^;。
これからもちょくちょく覗かしてもらいますね。
2008/12/23(火) 10:27:01 | URL | トレラント #-[ 編集]
わあああああああああ!!!!
お久しぶりです!!!!
元気してました??資格合格おめでとうございます。
僕も大学院にどうにか受かりました。
極々たまにリネにinしては、みんないるかなーなんてやってました笑
ほとんど誰も見つからなかったですけど。
なんか数年ぶりで積もる話がいっぱいです。
これからもよろしくです^^
2008/12/24(水) 16:28:15 | URL | ガラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
