どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
寝てない自慢
よく、俺って昨日2時間しか寝てないっぜーみたいな言う人いるじゃないですか。
言う言わないはその人の自由なんで知ったことではないんですが、
僕はあまりそんな事いうのどうだろうって思うんですよ。
なんか昔やった悪い事自慢とかそんな類な気がします。
でもねー、自慢ってか人に言いたくなるんです。
ってか言いたいんです、今。
なんで、人に言わずにここに書く笑
ここに書いてすっきりしよう、そうしよう。

だってさーーーー、マジでホントに寝てないんやもん!!
最後に寝たの月曜日のバイト前よ。
起きてバイト言って閉店作業してそのまま今日木曜日の午前3時ですよ。
これを人に言いたくてねー。
でも、そんな寝てない自慢するような人にはなりたくなくてねー。
結局ここに書いてるんで、世話ないんですが。


そんなわけで眠いんで今日はさっさ寝ちゃおうっと。
おやすみー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
