どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
季節感も大事だと思う
さっき、学校で半袖短パンビーチサンダルな方を見かけました。
今日は最近では暖かかったほうだとは思いますが、
さすがに、真夏の格好はちょっとうき気味。

先週アウトレット行った時もピンクのポロシャツで歩いてる人いたし、
この種の人たちって寒くないんですかね。

寒さ<着たい服を着る

ってポリシーなのかな。
僕は

寒さ>>>>>…

くらいあるんですけど。
だってさー、寒いと動きたくなくなるやん。
暑くてもだめだけど。
爬虫類って変温動物で、哺乳類が恒温動物と昔習いました。
暑さ寒さに耐えれるはずの哺乳類。
暑くても寒くても動きたくない僕。
あれだね、怠け型哺乳類。
もし、学名的な命名したらこんな具合だね。
爬虫類型哺乳類みたいな。


ところで、例のもしゃもしゃのアウターなんですけど、
今日は妹に貸出中。
なので、今日はカーキのジャケットです。
そーいやー、妹ついでの話なんですけど、
妹はもう就職先とか考えたりしてるらしい??
俺がまだまだ考えてないのにしっかりしたものです。
で、それを踏まえて今週来週あたりにバイトの面接受けるんだとか。
陰ながら応援しよう、そうしよう。
就職はギリ1年僕が先なんだけどねー。
僕の方はまったくの白紙っていうねー。


んじゃまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
