どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
動物の森
最近、街へ行こうよ どうぶつの森を買いました。
64からこのシリーズ出てるけどさ、かなり人気で売れてるやん??
今まで手を出してなかったけど、
wiiで出るってわけで買ってみました。
人気ってことはやっぱ何かしら面白いはずでしょう。


で、やってるんですけど、
基本僕学生なんで、
昼は学校夕方ー夜バイトじゃないですか。
ってことは深夜ゲームしてるんですけど、
深夜はゲーム内のお店が閉まってるんですよ!!
このゲーム、リアルタイムに同期してるのです。
wii本体の内蔵時間をいじるのは反則と思ってるんですけど、
店が空いてないから売買できなくてあまり遊べてないです。
今度、日がな一日のんびりやりたいなぁ。

そんなわけで、魚釣りと虫取りと化石掘りをやってます。
化石掘り楽しい。
目印探してAボタン押すだけだけど楽しい。

でもねー、待ちの人からインテリアみたいな家具みたいなのもらうんですけど、
持ちきれなくて困る。
売っぱらっても1回手に入ったらカタログ発注できるからいいんですけど、
売ることもできない。
捨てるの嫌だしなー。

あとねー、フレンド登録誰ともしてないからその辺の楽しさが皆無。
友達でやってる人いないしねー。


ってなわけで借金はあと11000ベルだ。
"りっぱなきのこ"が1万ベルで売れるけどどうしよう。
そして、まだクリアしてないFF12とドラッグオンドラグーン2どうしよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
