どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日曜日の過ごし方@2008,11/30
そういや、日曜日は買い物行ったんですよ。
名古屋で魔法のカード使ってから、いかんいかんと自粛してたわけですが、
1か月振りに解禁しました。


でー、特にあれ買おうとかは考えてなかったけど、
暖かそうな服をちょろちょろ購入しました。
ぬくぬくもしゃもしゃ素材のアウターなんやけど、
今年の冬はこれで乗り切るぜーっ!!
って知人に言ったらそれは無理って即答された。
意地でも貫き通してやるのだ。
今目の前にある銀行の番号札144番に誓ったのだ。

いやさ、ちょっと用があって銀行に行ったんですよ。
領収証??発行したかったのに受付に振込証書を持ってこいって追い返されて、
事務室に戻って問い合わせてもそんなものないって言われて、
もう1回銀行行って別の窓口行ったら普通に発行できたっていう話。
なんかお高くついた受付さんだったなー。
スタバではもっと親身にな接客できるようにしよう、そうしよう。



で、話は買い物に戻るんですけど、
カバン欲しいなー思ってたんです。
で、良さげな気にいったのがあったんですけど、
リュックサックなんですよ。
リュックって実際どうなんでしょう??って思って保留したんですけど、
リュックはありなのかなー。
色合いとかデザインとかは僕好みなんですけど、
思えばリュックからって行動するのかどうか。
いやでもカバン欲しいしなー。
アドバイザー欲しいよね、こんな時。

そんな日曜日でしたー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
