どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
小雨の降る木曜日
先月、GARNET CROWが新曲を出したわけなんですが、
いつでも買えるし、何かの用で店に行った時ついでに買おう思ってたんです。
で、そのまま一ヶ月経ったわけですが、
最近になって初回限定盤があった事を知りました。
しょーーーく。
非常にしょーーーっく。


そんなわけで、今日TSUTAYAまで行ってきたわけなんですが、
普通に初回限定盤売ってました。
買えて嬉しいんですけど、
やっぱり全然売れてないんだなーと複雑な心境。
僕は好きなんですけどねー。
今回の曲は、何故かタイアップが劇場版北斗の拳。
なんででしょう。


後、ついでに先週くらいに出たcapsuleのMORE!MORE!MORE!も買おうかと思ったけど、
財布の残金が1000円切ったため断念。
魔法のカードは自粛しときました。
うん、カードに頼るのは怖いモンね。


で、ポイントが800くらいたまって本1冊タダで買えるって事で、
ついでに本も買って帰りました。


そんな今日は小雨の降る木曜日。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
