どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
寝坊が言い訳として成り立つ世の中っていいなぁと思いつつ、それはどうだろうとも思いつつ
学校お泊りするって書いたやん??
名前ばかりのお泊りで、実際は寝てなかったんですが、
金曜は寝すぎた寝すぎた。
木曜のCLでスタバから帰ってきて寝て、
起きたら金曜の夕方18時12分ですよ。
学校に遅刻どころかすでに終わってる始末。
まー、もう授業はないんですけど、
とりあえず出席しないと研究室の先生から睨まれるー。


で、さらには18時から家庭教師だったのにそっちも遅刻。
45分遅刻して、すみませんすみませんすみません。
で、22時からスタバでバイトだったんですけど、
家庭教師が45分延長したためこちらもギリギリ気味で。
間に1時間-1時間半余裕とってるから大丈夫だったんですけどね。
やー、寝不足もいかんけど寝すぎもダメよね、うんうん。


そういや、木曜はスタバに25時くらいに友達きたー。
中学の部活一緒やった子なんやけどすげー久しぶり。
話したかったけどあんまし話せなかった。
残念。


で、話は戻って金曜日のスタバあがって、
帰りにラーメン食べに行って帰ってきて今。
そろそろ寝ようかなー、おやすみっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
