どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お泊りしよう
今日は学校に泊まるのです。
今月ひまひま言ってダラダラしてたら、
明日がプレゼン2個ある日ですよ。
どっちの資料もできてねー、、、困った困った。


今深夜12時回ったところなんですが、
深夜の学校。。。
誰もいない、真っ暗な廊下で…きゃーーーーーー
なんてことは一切なく、一人でぶらぶらしてるわけですが。
もうねー、この年になると夜の学校くらい大丈夫みたいよ。
むしろ何か出てきてもいいんじゃない??
1人で暇やしさびしいし。
ってか、今気づいたんやけど、
エアコンエラー表示出して止まってたぁぁっぁぁ。
今夜は頑張ってもらわないと凍えてしまうー。


そんなわけで、とりあえず夜食にカップラーメン食べ終わったし、
アフターディナーでアイスコーヒー飲み飲み作業開始しますかぁ。
ちなみに、今日のお豆はイタリアンロースト。
おいしいよん♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
