どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日もすっごい快晴
午後からプチプレゼンだったんだけど、
先生の都合で明日になったので、
ついに、本気日向ぼっこ決行しましたっ!!

っていっても、突発だっただめ準備がいまいち不十分。
セミ本気日向ぼっこくらいかな。
本気度75%(当社比)


場所はいつもの屋上で、
自作のエアー枕を持参。
気温によって、羽織るものを変えるために、
ジャケットとカーディガンを準備。
BGMにipodで、プレイリスト作って準備。
昼ごはん食べて、トイレに行っていざ日向ぼっこ!!!!


いやーねー、日光浴良い!!very good!!
ひとつ誤算があるとすれば、自作のエア枕が寝心地悪かった。
割れそうで割れそうで怖い怖い。
そして安定感に欠けるんです。
これは代替品を考える余地がありますなぁ。


で、2時間弱寝てたら日が沈んで日陰になったから終了。
んー、今の時期は日が沈むのがはやいのがいかんねー。
以上、今日学校でしたこと一覧でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
