どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
っということで、
前回の話の続き。
テイルズオブリバースを一時休止することにして、ドラッグオンドラグーンに手を出しました。操作は以前のシャイニングフォースに似てますね。こちらは相手が人間や亜人で、血しぶきが舞いますが。結構グロいかも。「このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています」ってゲーム初めてっすよ。
主人公が復讐から帝国に憎悪を燃やし、死体に何度も剣つきたてますからねぇ。2はさらにグロいとか。あまり気持ち悪いの苦手なんだけどな。
あ、ゲーム自体は面白いです。武器&魔法の豊富さ、武器の成長(敵の血を吸って成長する設定。後100killでレベルアップみたいな)フルボイス、画像のクオリティもなかなか。文字が小さいのが困りますな。

今4章あたり。このゲームはストーリー重視のようで、一安心。テイルズみたいなやりこみ用ゲームは疲れます。
コメント
この記事へのコメント
残念だけどドラッグオンドラグーンも・・・・・・・・・
2005/09/21(水) 16:10:12 | URL | Snail #-[ 編集]
マジでぇー??何かを集める系はしばらくいいんだけど・・・
武器をそろえればいいんかいな?
2005/09/21(水) 16:18:47 | URL | ガラ #-[ 編集]
☆軽くネタバレ注意☆













武器を150位(詳しく覚えてない)集めなきゃ最終エンドまで行かない。そしてその最終エンドがしn・・・・ゲフンゲフン。
まぁ集めなくてもいい希ガス。
2005/09/21(水) 22:31:16 | URL | Snail #-[ 編集]
・・・気長にがんばります・・・
2005/09/22(木) 00:42:14 | URL | ガラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
