どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
名古屋は気温が5℃低い
グルメの話。
食べたもの一覧。
・ひつまぶし
・月見味噌煮込みうどん
・焼き肉
・マックのグラタンコロッケバーガー
・味噌カツ丼
・天むす
・揚げ饅頭
・アイストールバニララテ
・海老フライ
・ビーフコンソメスープ


観光の話。
見てきたもの一覧
・遠くから名古屋城
・遠くからツインタワービル??名前忘れた
・遠くからナゴヤドーム


こんなもんかなー。
観光地は今回はたいして巡ってないです。
移動がてら眺めた感じ。
グルメはだいたい押さえたつもり!!
名古屋コーチンが食べれなかったのが残念かな。
月見味噌煮込みうどんの卵を名古屋コーチンの卵って思いこむことにして万事解決。
あとは、名古屋駅から地下鉄で栄に行って買い物したくらいかなー。
LACHIC行って衝動買いしてしまった。
クレジットカードやばいねー、便利すぎる。
現金なくても買い物できるとか何これ??
今月の引き落としはガソリン代+この日の買い物だからドーンとくるだろーなー。
ちなみに、靴と時計買いました。
今度、別の機会でこの話もするかもかも。


あと、名古屋の友達2人と会ってきた!!
一人はたまたま宿泊先が地元とかぶってたらしく、
6年越しで会ってきたところ。
次は福岡に来るんだー。
もう1人は元スタバのPTRで、名古屋に就職した人。
サプライズで会いに行ったら店舗移転してて会えず、
電話して、会いに行きました。

そんなもんかなー。
以上、名古屋の2泊3日でしたー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
