どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
DOD2
TSUTAYAにふらっと立ち寄って衝動買いしちゃいました。

いやねー、ハリー・ポッター読み終わったから、
次の本を買いに行ったんですよ。
で、ハリー・ポッターが物語物語した本じゃないですか。
なので、次は物語系じゃないやつを探していたんですよ。
ちなみに、ハリー・ポッターの前は、
『他の店が泣いて悔しがるサービス』って本。


で、探してて、店を出たらなぜかしら
ドラッグオンドラグーン2を手に持ってたわけです。
不思議な事もあるもんだね。



そんなわけで、久しぶりに新しいゲーム買った。
FF12はまだまだやけどねー。
さてさて、只今プレイ中なので、中身の話はまた今度かなー。
ではでは。


それはそうと、
知人にブログばれてしまいましたが、
今まで通り赤裸々に書いてく事になると思います。
今さらスタンス変更はないねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
