どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最近タイトルつけ忘れる症候群
今日はいきなり本題。


モツ鍋食べて来ましたー!!
なんでも、福岡はモツ鍋なんだそうで、
外食で鍋物は初めて食べましたね。
鹿児島一人旅のしゃぶしゃぶを除いてですけど。
でさー、モツ鍋ってなかなかおいしいのね!!
みそ味を頂きました。
で、2人で行ったんですけど、
2人でモツ3人分食べて、
最後にご飯2人前を雑炊にしていただきました。
うまかったぁー。


で、その場の話で以前行った心霊スポットの話したら、
帰りに行くことになった。
前回は深夜から早朝にかけてだったんですけど、
今回はもろ深夜。
22時出発の23時着です。
ま、なんにも出なかったですけどねー。
出てもらっても困るけど。
んー見てみたい好奇心はあるかもかも。
そうそう、心霊スポットからの帰りにタヌキと遭遇した。
平成狸合戦ポンポコとはいかなかった。


で、その帰りにマクドナルド行って、
プレミアムコーヒーのアイスを飲んでみた。
スタバ店員として敵情視察な勢いで笑
いや、でも実際おいしく飲めますね、あれ。
120円はいい。
どこの豆だろう。
コクの軽さから、インドネシアはないと思う。
酸味の主張もあんまりないので、ラテンアメリカの半分くらい消えて、
そこまで深煎りでもなさそうなんですよね。
アフリカっぽさはなかったけど、これはないとは言い切れない感じ。
まーでも、ブレンドされてたらさっぱり分からなくなりますけどね^^;


で、25時過ぎに帰宅しましたとさ。
んー久々動き回った!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
