どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
結婚式から帰宅しましたー。
いやー疲れた疲れた。

そういえば、結婚式初かと思ったら、
前に部活のセンパイのやつに参加してましたね。
昔の日記読んでて思い出した。

で、この結婚式場があんまりよくなかった。
祝いの席ですし、あんまりこんな事言っちゃいけないんでしょうけど、
式の間に、となりの部屋からスタッフの話し声とか物音とかが聞こえたり、
式で、前の方で巫女さんみたいな服の女の子がなんかするんですけど、
暇なのか髪いじりだしたりして、あれはどーなんだろうって思った。
後、披露宴のナレーターが個人的に嫌。
多分、コレは僕がいやなだけと思うけど。
それと披露宴の料理がもっと洋風が良かったなー。
親戚といると、毎食毎食寿司と刺身が出てくるから被って欲しくなかった。
これも個人的な話だけど^^;


で、毎食豪華な料理食べて、毎食ビール飲んでました。
あんなに飲んだのはいつ以来やろうってくらい飲んだ。



で、今朝になって墓参り行ってきました。
とりあえず、眠いのと暑いのがあった。
13人くらいだったんだけど、こんなに集まったのは久々。
10年前後ぶりとかの人も多かったー。
正直覚えてない。。。
でー、帰ってきて今に至るっと。


あー、明日は朝6時からバイトで家庭教師もあるー。
早くねよーっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
