どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
断髪
久々に髪を切りました。
実に4か月振り。
教育実習前に切って以来ですよ。
最近までなかなか忙しくて、
昨日切らなかったら、また2週間くらい行く暇なかったので、
眠い眠い言いながら行きました。

そしたらば、
毎回適当に美容師さんに任せて切ってるんですけど、
今回はちょっと切りすぎたかもしれない。
切る前とあとで、8割くらいなくなってるもん。
なんか違和感。



眠いと言えば、
土日で30時間以上寝てる気がする。
すごい寝溜めしてもうた。
今週も1週間がんばりますかぁー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
