どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
プチプチコールドスリープ
忙しい一週間も終了しました!!
で、その最終日の金曜日夜に飲み会に誘われまして、
眠いけど参加したかったから行きました。
飲み会って行っても3人でお食事みたいなやつですけどね。
スタバの3人。
愚痴り大会?(笑)


んでま、4時ごろ帰ってきてそっこう寝ました。
途中何回か目が覚めましたが、
最終的に起きたのは2時。
14時じゃないですよ。
2時。
日曜日の夜2時。
ありえねーーーーーー。
ぶっ続けじゃないけど22時間睡眠してもうた。
で、ちょっと頭がくらくら気味なんですが、久々に布団で寝ました。
布団って最高だぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
