どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
寝てない寝てない言って回る人いるじゃないですか。
あれって、聞いててそんな楽しい話じゃないですよね。
で、人のふり見て我がふり直せってわけで、
僕も言わんごと言わんごとしてるんですが、
言いたくなる気持ちもわかるんですよ。


だって、マジで寝てないんやもん!!
きついってきついって。
今週はやばい。
久々にやばい。
過去最高記録には及ばないけど、やばい。
月-火はスタバのバイト体調不良で返されたのでそれなりに寝ましたが、
火-水は3時寝の5時半起き。
水-木は学校帰ってスタバCLでその足で学校で、
今に至るのです。
で、今日も学校帰ってスタバCLでその足で学校の予定。
うまくレポートとかプレゼン資料の作成とかが片付いたら寝ようかな。
火-金で睡眠時間が仮眠含めて5.5時間。
金曜日の昼間に昼寝できなかったら大変なことになる。
でも、5.5時間って書くと思ったより寝れてますね。


っと、こんな話、友達にはしたくないけど、
言いたかったので、ブログに書きなぐりでした。
まぁ、大丈夫って心配してほしいんやろうね。
体力的には昔ほど若くはないけど全然大丈夫ですよん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
