どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日は1-5限で集中講義だったんです。
9-17時くらいで。
でさー、学校に9時ごろついたけど、腹痛でトイレに30分くらいこもって、
きつかったから研究室で午後まで仮眠とって午後から出席しようと思ったんです。

で、起きた時間がこの時間だよ!!
まじ、6-7時間くらいぐっすり寝とったけんねー。
どうしよう。
今更講義室入りづらい。。。
1日休んだらやっぱ単位きついかなー。
まさかこんなにぐっすり眠るとは思わなかったもんで。


夢見たんですよ、高校時代の同窓会の夢。
みんなでキャンプっぽいことする夢。
出てくるやつみんな知らんやつで名前聞いても誰だかさっぱりわからんかった。


で、もうそろそろ集中講義が終わるはずなんやけど、
どうしよっかな。
今日は帰ろうかな。。。
あーダメダメやん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
