どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
look back again
昨日のスタバのバイトの話。
昨日はうちの店舗でコーヒー試飲試食会みたいなのがあったんですね。
でー、それをしに多店舗からスタッフがくるわけです。
その多店舗から来たスタッフが、
実は以前僕が新店のヘルプで行った店舗の人だったんですよ!!
なんか嬉しい。
みんな元気してますー??みたいなね。
当時の話を少ししたりして。
あれからもうすぐ2年なんですが、元気そうで何よりです。


で、さらに閉店間際に別の店舗の店長さんが来ました。
この店舗も、実は僕が以前新店のヘルプで行った店舗なんですよ!!
みんな元気してますー??みたいな会話をまたして。
ここはあれからもうすぐ1年くらい。

懐かしい1日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
