どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キャタツじゃなくてハシゴ
何か知らんが今日って月曜日の午前3時やん!!
おかしい、絶対おかしい。
世界中の時計が狂ってるに違いない。
気分的にまだ金曜日の夜12時やけん。
明日から週末何しよっかなーな気分やけん。
逆精神と時の部屋みたいな。


それはそうと、今日は何気にうろちょろした。
まず、昼は妹に14時ごろ起こされて、一緒に昼ごはん食べに出かけました。
前日から行こう言ってたのに僕が起きないから。
何食べたかといいますと、今回はもんじゃ焼きです。
何かねー、おいしいって噂を妹が聞いたらしく、
そこに車でGO。
妹はお好み焼きよりもんじゃ派。
で、スペシャルミックス玉で食べました。
思ったよりさらさらしてるのね、あれ。
土手作ってジューって焼いて完成。
写メ妹が撮ってたのもらおうと思ってたけど忘れてた。
で、ついでにじゃがバター頼んで、
もんじゃの締めにじゃがバターを食した。
うまく締められてナイスです、じゃがばたー。
ちなみに、じゃがバターの伝票はしゃかバターってなってた。
で、その後ツタヤ行って満場一致でTM借りてきた。


夜は夜で、ラーメン食べ行こうってお誘いをもらい、2件はしご。
空海と萬丸ってラーメン屋。
っでで、空海のラーメンがうまかった!!
お腹空いてたからかもしらんけど、
ベスト3入りかもしらん。
うまかったわぁー。
場所もだいたい覚えたからよしよし。


んで、明日からまた学校だー。
実験だー。
卒論絡みだー。
クリーンルームだー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
