どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
自分が世界の中心でなくても良いと思えるようになったら、自分中心に世界が回ってるかのように幸せになれる
ふと部屋を見回したら、
散らかり具合がえらいことになってる。
洋服タンスの引き出しが3つくらい開きっぱなしとかありえないから。
とりあえず、物を山積みにしてるからねー。
一応どこに何があるかは分かってるんですけど、
見栄えがしないしない。
半分くらい整理整頓できてる感じ??
整っていないから理頓だ、理頓。

よし、今命名した。
見た目散らかってるけど、物の場所は分かる状況の事を、
これからは、理頓と呼ぶ事にしよう。
整っていない整理整頓が由来。
さらに派生して、
綺麗なくせに、どこに何があるか分かってない状況の事を、
整々と呼ぶ事にしよう。
家に客が来る前にあわてて片付けた状態がこれですな!!


とか何とか考えてたらもう午前5時じゃん!!
そろそろ寝ます、お休みー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
