どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日は曇りの金曜日
今日は日記を書きたいような気分じゃないので、
日記を書きたくないってことを書こうかと思います。
逆転の発想。
してやったりのしたり顔。


いやー、朝からとりあえず学校行って
だらだらごろごろしてたらもう17時じゃないですか。
特に何があったというわけでもなく、ごくごく平凡な一日。


ではなく、ってか今週頭から体調崩してて、
火曜日に久々に38度5分まであがったんですよ。
で、1日学校休ませてもらって今です。
熱は引いたけど、喉咳がなかなか。。。
あと頭がちょっと痛い。
昔頭痛なんて全然ならなかったのに最近多いんです。
年かなー。
パブロンゴールド飲んでたんですけど、
治ってきたみたいだからやめたんですよ。
そしたらぶり返し気味で今週末予定ないのに何もできないかもっていうねー。


そんなわけで今週も無事(?)終わりました。
皆様、お疲れ様です。
それではおやすみなさいませ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
