どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スタバでヨーグルトが味わえる
って言う話を昨日聞いてさっそくやってみた。
マンゴーパッションフルーツフラペチーノってドリンクがあるんですけど、
名前長いのはさておき、
これにホイップクリームをトッピングするんだとか。
で、このドリンクハーブティーのパッションが入ってるんですけど、
それナシで作ってもらうんだとか。
で、できたドリンクを、
ホイップと混ぜて飲むとヨーグルト風味が味わえるのです。
ちょっと溶け出して、混ざってきたらヨーグルト風味。


実際やってみたけど、ホントにそんな感じになるから不思議。
ちなみに、コーリング(レジからドリンク名叫ぶやつ)は、
トールサイズの場合、
トールノーティーウィズホイップマンゴーパッションフラペチーノ!!
となります。
お値段510円。
財布に余裕があって、
コーヒー喫茶でヨーグルト味わいたい方はお試しくださいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
