どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
受かったああああぁあああああぁっぁぁぁぁぁぁぁぁl
なんとか無事に合格しました。
これで、とりあえず進路はほぼ確定ですね、一安心。
ま、卒業はちゃんとできるだろうと思います。



ってなわけで、卒論の仕上げ(多分年末年始)まではのほほんです。
肩の荷が下りたっ。
残り2年半の学生生活を遊んで暮らす計画でもたてよう。


以上報告でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
スタバで検索してとんできました。
合格おめでとうございます♪

最近スタバでバイト始めたばっかなんですが,どれ位で慣れました??(;ω;)
2008/09/11(木) 22:35:28 | URL | no name #-[ 編集]
初めまして、
ありがとうございます^^
コメントまで残していただきとてもうれしいです。

僕は店舗に入り出して、一か月半くらいで慣れ始めたと思います。
ただ失敗ばかりで、一人前とは全然言えない感じですね^^;
最近始められたということで、これから大変なことも多々あるかと思いますが、
同じPTRとして一緒に頑張りましょう!!
2008/09/12(金) 15:24:17 | URL | ガラ #-[ 編集]
お返事ありがとうございます★
1ヶ月半位ですか!
まだ仕事が全然完璧にこなせないんでがんばります(´`)!

ありがとうございます(^^)
2008/09/13(土) 19:38:57 | URL | no name #-[ 編集]
1ヶ月半経ってもミスばっかりでしたけど^^;
入社してしばらく経ちますが、
今でも楽しく働いています♪
2008/09/14(日) 02:52:16 | URL | ガラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
