どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
感情的な文章は感情的な時に書くのが良い
例のスポーツクラブから電話。
30日にシフトに来れるかどうかの返答を聞かせてとのこと。

先週金曜日に聞かれてて、
学校夏休みで分からないから今週月曜に僕からわかったら連絡すると言ってました。
で、14時30分にあちらから電話。
この点に関しては分かり次第電話ってことだったので僕のミスなんですが、
なんだかなー。

結局30日って普通に平日火曜日なんですよ。
学生学校行って当たり前じゃないですか。
それで、スイミング部署のNo.2からの電話で学校ありますって伝えたんですね。
その1分後に今度はスイミング部署のNo.1から電話あって、
なんでわかり次第連絡しなかったかと怒られた。
そんな学校でいつでもどこでも電話できるかっての。
…まぁ暇してるけどさ。
で、行けないことに対して、どうしても出て来れないかって聞かれる。
お前のために待ってやってるとかなんとか。
学校休めって言うんですか??って言ったらスルーされて、
誠意を見せろだのどうだの。
勤務態度は悪くないと思うけど、電話遅かったのは僕のミスですしそこ突かれると痛い。
このままだと今月で切る宣言されてしまった。
もう好きにしてくれてどうぞ。
インストラクターは興味あるけど、あんたのところは興味ないわ。
これは発破かけられてるのかな??
こんなんじゃ僕はやる気出ません。
多分、僕は会社の求める人物じゃありません。
ミスしてもフォローしてくれてそれが申し訳ない方がよっぽど頑張りたくなる。
なんかやらかしても、またチャンスくれた方がよっぽどやる気でる。



あー感情的に書き殴ったぁ。
すっきりすっきり。


ここまで、14時50分の書き殴り。
ここから、25時15分の書き殴り。


結論から言うと、今日のバイトのシフト中に辞めました。
あー、生まれて初めてバイト辞めた。
せっかく前々からしたかったやつなのに、もったいない気がしてくるからね。
これでよかったのかなー。
むむー。
俺ねー、本当に好きな人のためならなんでもできるって思ってる人なんですけど、
なんでもできる人でありたいってのが近い表現なんですけど、
何もこれって恋愛に限った話じゃないと思うわけです。
今回、本当に俺がココで働きたかったらもっと何かしらアクション起こしてただろうなわけで、
それがなかったって事はそうじゃなかったって事なのかしら。
なんかこんがらがってくる。
まね、どっちが正解ってのはないけどね。
この程度の悩みは俺の悩みのうちには入らないわけさ!!
ちゃんちゃん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
