どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今週で夏休み終わり
最近ホントに寝てばっかり。
日中とか、日が出てる間は布団の中で過ごしてます。
朝日の出とともに就寝して、日が沈んだ夕方くらいから活動を開始。

もったいないけど、ぐーたらな生活です。
さすが夏休みです。
そんな夏休みも土日で終わってしまうー。
実習先の高校が運動会らしく、見に行こう誘われたから、
それが最後のイベントかなー。


よし、女子高生の姿見て夏休みを締めてやろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
