どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
細いの大好き!!
今日は夏休み初日って事もあり、なかなか濃い一日。
朝起きて、とりあえずぼーってしたあと、
マリノアアウトレットへ買い物に行きました。
もー、すんごい久々に買い物した。


で、かねてから欲しかった、ほっそいスキニーを購入。
これ、マジで細い。
今持ってるやつも、メンズで一番細いやつやけど、
レディース買ってまった。
だって、その店のメンズの一番細いのってウエストぶかぶかなんやもん。
黒で、デニムじゃないやつで、
スタバでも使えそうで、私服でもいけそうなチョイス。
ホントはさ、その店で見つけたAPRIL77のが良かったんやけど、
デザインとサイズが合うやつがなくって、
結局別のところになった。
その、APRIL77は同じサイズでも他に比べてすっごい細くて細くて。
で、結局レディースで25のやつを買った。
店員さんが素敵な感じで、どこまで細いのいけるかチャレンジしよう!!
ってなりかけたけど、やらず仕舞い。
んー少しやってみたかったかなー。


であとは、上の服一枚買って帰りました。


その後は、家庭教師した後に、
高校時代の部活の後輩とお友達からお呼び出し。
スタバに集合して、一緒に久留米までラーメン食べに行って、
合計4時間くらいだべって解散。
旅の話やら色々聞けて面白い。
俺も海外行くぜーっってなる!!


で、スタバ戻ってクローズ組とだべって終了。
最近すぐ、私情な話を振ってしまう。
反省。
あんまりしてないけど反省。

そんなわけで今日は後1時間くらいぼーってして寝る!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
