どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スタバで半裸になる奴は僕だけでいい
やめて!!変態なんて言わないで!!


いやね、最近夕立ちがすごいんですよ。
僕の住んでる地域で特に。
もう、家の前の川とか氾濫寸前です。
何年か前に、1回氾濫して、土嚢積まれて、
今年は大丈夫そうでよかった。
数年前は近所では床上浸水して、
路駐してた車は壊れて放置自動車になってたからねー。



で、この日、僕は久々に中番だったわけです。
もともと遅番だったけど、スポーツクラブのバイトが夜に入ったから、
Uちゃんに変わってもらったのです。
スポーツクラブが全然シフト教えてくれないんだもん。
3日前に電話して聞き出しました。
少し謝られたけど知らん。


で、中番だったんですけど、
突然の夕立ちに見舞われたんですね。
そしたらば、外のパラソルとか、日除けとかたたまないかんとです。
で、昼間に男が僕だけってこともあり土砂降りの中外へ。
もう、ずぶ濡れです。
そのまま働けず即休憩。
裏で上半身裸になって、製氷機の熱風で服を乾かすしだい。
さすがに下半身はまずいですね。
別に長年泳いでるわけですし、そんな抵抗ないけど、
場所が場所ですし、変な感じ。



こうして、僕の肉体美が白日のもとにさらされたわけです。
ちなみに、雨は15分くらいで上がり、
僕の努力はなんだったんだ!!午後でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
