どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スポーツクラブの初日の話
今日は初バイトでしたーっ。
スポーツクラブの方の。
まだ働いて1日目やけど、
スタバと比べて、どんだけスタバが出来た職場かが分かった。
まだ、初日終わっただけだから、知らん部分も十分あるはずやけど、
スタバは良い職場です。
お金稼ぎたいならやめたほうが良いかもやけど。


なんか、僕はスポーツクラブにお金稼ぎに行きよるわけじゃなくて、
バイト代もらいつつ何か得るものあればいいな、な感じなんやけど、
初日の感じでは、仕事に対するモチベーションには繋がらないかなぁ。
まだ、雑用とか、そんなのばっかしやけん分からんけどさ。
しばらくやってみて様子見かな、とりあえず。
あ、クローズ作業は割りと楽しめたかも。
店閉め好きなんかな。
色々、現役時代に使ってたものが出てきて懐かしかった。
塩素の塊のハイドロン(?)とか、プールの掃除ロボットとか。
たまに「えっ!?」ってのがあったけど、まぁいいのかな??知らない。



スタッフはお客さん帰ってから自由に施設使っていいらしいけど、
やっぱ、みんなしてサッサ帰るのね。
自分、結構楽しみしてたんだけどなー。
運動したかったんだけどなー。
もっと慣れてから、こっそり一人で思う存分使ってやるさぁ!!
肉体改造計画です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
