どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ポテトは揚げたてにして
島原のじゃがちゃん食べた。
これ、おいしいのです。
揚げじゃがが2個串に刺さってるんですけど、
マジうまいから!!
これで150円くらい。
うまいーーー。



ところで、昨日もスタバに入ったら、
友達さんが2組きた。
せっかくやけん、早く話しかけてくれればいいのにー。



ところでところで、明日から学校盆休みだ。
受験勉強を家でしなくちゃいけないんだけど、
絶対やりそうにないけんねー。
嫌だ嫌だ嫌だ笑
ちなみに、夏休みは9月の1週目の1週間らしい。
なぜなら先生が学会で学校を空けるから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
