どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
名古屋→福岡=1万4000円、らしいよ
名古屋→福岡=1万4000円、らしいよ
今日、突然電話が。
誰かといえば、元スタバのスタッフで、
就職で名古屋に行ったたっちゃん。
この、たっちゃんが、2泊3日で帰ってきたらしく、
さっそくスタバへ遊びに行く事に。


2-3時間くらいスタバでだべったのかな??
しきりに、働きたい働きたい言ってましたねー笑
『まだ働けるはず』
とか何とか言ってましたが、現実はそんなに甘くないぜーっ!?


でまぁ、積もる話もたくさんあって、
スタッフも知り合いばっかで、かわるがわる話しに来て、
あっという間に帰ったのです。
とりあえず、元気そうで良かった良かった。
元気なフリだったら、気付ききらんやった。
近いうち名古屋押しかけちゃるけん、まっとれ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
