どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カージャックされた
なんとかなったよ、英語の論文!!
14時30分にから、その論文の全訳の要約のプレゼンやったんやけど、
14時12分に完成した笑
すげーギリギリ。
読み直したり、添削する暇もなく人数分刷っていったら、
案の定ひどいできやった。
まーね、終わってしまったもんはそれでいいのさ。

いやー、学校泊り込みで徹夜したかいあって、
間に合ってよかった。
休憩時間含めて50時間くらいかな??かかった。
実質作業時間は30-35時間くらいかな。
相当休みながら作業やったっぽい。


でー、久々に家に帰れる事になったんです。
そんなわけで2日ぶりくらいに車の元へ行ったらば、
クモの巣がはってたぁっぁぁ。
運転席側のミラーと窓にでかでかと。
こんな経験初めて。
で、素手でクモとクモの巣払うことなんてしたくないんで、
そのまま運転して帰ることに。

そして、ここで新発見。
クモの巣は時速30-40km超えたあたりで崩壊し始める!!
当のクモやんは、クモの巣から安全圏に避難しています。
で、時速60kmでクモの巣は骨組残して完全崩壊!!
高速乗ってないから、これ以上はわからなかった。


ちなみに、クモやんは途中下車しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
