どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
時計の針は回り疲れたみたい
5月の頭に英語の論文を渡されました。
全訳して、要約までして後日プレゼンするって奴。
7月31日が締め切りという事に、
本日7月29日に気がつきました。

やばくね??マジで。


で、ひたすら英語と格闘中。
のはずなのに、昼寝したり、だべったり、研究室抜け出したり。
だいたい、現役時代は英語が最大の壁だったもん。
気が付いたら0時回ってたので帰りました。
6枚中、2.5枚は全訳できた!!
残り3.5枚と要約だ!!



こういう作業やっててつくづく思うんですが、
どーも、やっぱり僕はこういう頭使う系の方が得意みたいですね。
嫌々なくせに、割かしスムーズに進むっていう。
ただ、得意分野のくせに、嫌い分野だからなー。
こんな事するより、スタバでお客さんに接客するほうが全然楽しい。
教育実習で生徒と触れ合う方が全然たのしい。
こっち二つは苦手意識はないものの、まだまだ不十分だもんなー。
どっちかに偏っとけば便利だったかな。
今のままで改善できたらそれが一番!!よね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ガラックさん
はじめまして こんばんは

ネサフをしていて ガラックさんのブログに たどりつきました

わたしも 埼玉県で スタバのPTRとして 働いてます
学業・もうひとつのお仕事と スターバックス、
ガラックさんの がんばる姿を ブログで 拝見して 
おもわず コメントを 投稿いたしました


お忙しそうですが 
これからも がんばってください!
かげながら 応援しています
 

 
2008/07/30(水) 23:05:42 | URL | ゆかこし #-[ 編集]
初めまして、コメントありがとうございます!!
僕もブログ拝見させていただきました。
他県のPTRからコメントいただけて、
とてもうれしいです^^
たまに、マイナスな事書いてお見苦しいですが、
よろしくお願いします^^
2008/07/31(木) 08:03:26 | URL | ガラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
