どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
怒られた!
やばい、相当怒られた!
今までの素行不良が祟って、
ちょっと大学ピーンチ。


自分で蒔いた種とはいえ、これはまずい事になった。
寝坊居眠り&資料未完成でのプレゼンはまずいまずい。
先生かなりご立腹。
そして今でもご立腹。


どのくらい怒ってるかというと、
このままじゃ大学院いけないくらい。
今すぐ進路考え直せってなってるくらい。
やばいなぁ。
非常に。



でも、居眠りとか寝坊が直る見込みがあんまりないんだよなぁ。
むーむーむー。
大学院行かないとなると、どうするっかな。


・・・学校の先生なるか!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
