どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
老けたー
今日は、新バイトの1日目でした。
例のスポーツジムのインストラクター。
とはいっても、最初の3日は体験ってことで、
施設を自由に使って回るらしい。
そんなわけで、今日はお客さんとして施設を堪能しました。
のはずだったんですが、
室内用の運動靴を準備し忘れ、
マシンジムは一切使えず、水泳の日になったぁわけです。

で、半年振りくらいに泳いだわけです。
分かりきってた事ですが、体が重い重い。
腕に力が入らない。
もう僕の体は競泳が出来ないからだのようです。
挙句、右足がつり、
片足つったくらじゃ、まだ泳げるからそのまま続けていると、
左足もつってしまい、
両足つったから泡の出る風呂??に入ってあがろうとすると、
そこでも、右足がつり、もう若くないんだなぁと。
運動不足だなぁと。
何せ、1000mオーバーでダウンだし。


いや、とてもインストラクターなんて出来そうにもないです。
ってか、働かなくてもお客さんで来れればいい気分になってきた。
あーあ、このバイトどうなるんだろう。

それはそうと、
スタバはオープンクローズ交互に4連勤だ。
誰か遊び来てちょ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
