どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あああああああああああああああああああああ
もうむり、
やっぱがんばれないかもしんない。
俺が何したんよ????
ああああああああああああ
わけわかんない。
マジわけわかんない。
もーしらねー。
もーどうなってもいいや。


なんかね、昔の記事で、
前の彼女さんがマイミクから抜けたって書いたじゃないですか。
5月の中旬はじめくらいに。
で、昨日、足跡ついてたんですね。
1時間弱、僕の日記読み漁ってたようで。
マイミク消しといて見に来るとか、何考えてるかわからないんですけど.
おかげで勝手にてんぱって、寝付けず睡眠不足。
で、とりあえず時間おいて、
今さっき、僕のところにも来たから見に行こうとしたんです。
そしたら、アクセス拒否されてた。
何??わけわかんない。
足跡残るの知ってて、
足跡辿ってこられることも知ってて、
それでいてアクセス拒否??
もうやだ。


せっかく実習終わって気分良かったのに。
もうやだ。
もうむり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
