どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
申し遅れました
私、あ・くいったぁ管理人であります、ガラックと申します。なぜに「ガラック」かと言いますと、これがなかなか積もる話でありまして、またの機会にということで。

あ・くいったぁとは、a quitterと書き、あ くいたーと読みます。多分。英語自信ない。なぜに「っ」が入るかと言いますと、そのほうが読みやすそうだから。うん、そんだけ。意味は三日坊主です。飽きっぽいんだなーこれがまた。ブログなんて新しい事始めるとそれこそ最初のころは物珍しさから毎日更新、日に3度は訪れるってな具合なんですが、それがだんだんと・・・

大学1年生しております。理系です。もろ理系です。数学と英語の偏差値の差が過去最高記録で、40~45くらいのもろ理系。ってゆーか、英語がダメダメなだけです。英語にうらみのある方、一緒に立ち上がりましょう!!

GARNET CROWが好きです。なかなかマイナーなようですが歌を歌ってるグループ名です。コナンの曲歌ってるって言えば少し分かるでしょうか?「Mysterious eyes」とか「夏の幻」とか「夢みたあとで」とか「忘れ咲き」とかです。あと、ぼちぼち他の番組でもタイアップ出してます。テイルズオブエターニアの主題かも歌ってます。「flying」です。そのうち話題が出ると思いますのでよろしく。


では、ネタつきた、もしくは考えるのめんどくさい、って時に続き自己紹介でも。ばいちゃー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
