どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そうだ、女子高生に会いに行こう@4
とりあえず、今日で教育実習の全過程が終了しました。
いやー、お疲れっ!

担当のクラスの生徒たちとは仲良しこよしです。
最後に、送別会とか開いてもらったり。
プログラム1番、始めの言葉ー
プログラム2番、○○君からのお礼の言葉ー
プログラム3番、ショートコント
・・・

ってな具合で笑
うん、実習楽しかったなぁ。
毎日が実習生だったら楽しい生活だろうなぁ。


男子グループにも、女子グループにもなついてくれる子がいっぱいいてですね、
みんなもう、可愛い可愛い。
最後に女の子6人くらいからお手紙もらいました。
わーい。


で、終わったんで、実習生仲間で打ち上げ飲み会!!
とはいっても、ご飯食べてだべるメインになりましたが。
実習生の1人の女の子が、ラルクのハイドに似てて美人さんやった。

ってわけで、残すは事後指導のみ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
