どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Mottö
♪僕は言いました
♪生きる事に酷く疲れました


Judy And Maryyyyyyyyyyy!!!!!!!!!!


懐かしいよー。
最近のマイブームはジュディマリなのです。

♪愛をもっとー自由をもっとー
♪思い通りなんていかないものだわー


♪焦らないでそれよりも
♪今を愛してね



うん、ちょっと古いかな笑
明日はようやくの週末。
久々に県外まで遠出したい気分。
でもねー、なかなか一人で出かける気にならんわけです。
さー、どうしたもんかなー。
このローテンション具合をどげんかせんといかんとばってん。
しゃーしかばってんくさ。
どっかでかけたらテンション上がらんかなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
