どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
暇なくせに時間がない
もしくは、忙しいくせに暇してる。
わからん??わからん??この感覚。
やること山積みなのに、暇なのさ。

僕は歯車が1個かけたらダメな人っぽ。
抜けた歯車が重要な位置だったっぽ。



で、本題。
ようするに、大学で研究しつつ、教育実習で、
バイトもしつつ、ふらふら遊んでるんですけど、
さらに時間がなくなりそうな出来事が。


なんとさ、バイトの面接受かってしまった!!
ひゃーどするどする??
受かっといてなんなんやけど、もう働かなくていい。。。
前に、いつやったか微妙に書いたような気がするけど、
面接がなんと2次面接まであったのよね。
1次が集団で、2次がマンツーマン。
応募したときは、そりゃぁやる気もありました。
鬼退治に出かけた桃太郎のごとく意気揚々。
で、時間が経つに連れて、働きたくなくなって。
ってか、バイトも大学も行きたくなくなって笑
でも、将来また働きたくなったらいけないから、
とりあえず、面接は頑張ってみて。
やる気のなさは、緊張してる風にごまかして。
そしたら、なんでかしらん。
受かってしまった。

なんかさ、こんな俺が受かってよかったんだろうか。
絶対もっと良い奴がおるはず。
正直不安で仕方ない。



でー、ここと、スタバで週5,6日働くのかな。
学校は当然最低週5でありますし。
あー、暇だけど時間がない。
忙しいのに暇。
俺だけ1日30時間あればいいのに笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
