どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
てーすてんぐ
久々にスタバの話。
昨日、ドリッパーでアイスコーヒー入れたんですよ。
豆がアイスコーヒーブレンド。
今の期間限定の豆なんですけど、
なんかね、かなりうまく淹れれた!
ひじょーに満足いく出来栄え。


で、この豆は多分シロップあたりと相性が良さそう。
と思って、ブラックのアイスコーヒーと、
シロップで甘めにしてホイップクリームトッピングしたやつの2種類で、
お客さんにティスティングに行ったんですよ。
そしたらさー、ブラックばっかり人気で人気で。
むー、こんなはずじゃぁなかった。
とか、ぶつぶつしながら余ったやつを飲む感じ。


それはさておき、最近睡眠時間がやばい。
俺はこんなに寝てないんだぜって自慢とかしたくないんですけど、
ほんとに寝てない。
いろいろ寝れない。
ここ4日で合計6時間ってどーなのさ。
昼寝はしてるけど笑
このペースでいったら、週に10-12時間くらいっぽい。
あー眠い眠い。


眠くなってきたんでこの辺で。
おやすみー。
お昼寝タイムだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
