どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
昨日のメールの続き
昨日のわくわくどきどきメールの続き。
会いに行きたかったけど、その子はバイトで無理らしい。
わくわくどきどきはわくわくどきどきで終わってしまった。
土日丸々2日空いてるよーみたいな、
夜でも朝でもいいよーみたいなメール出したかったけど、
しつこいかなー思って、また今度ねって返信。
これでよかったのかどうなのか。
相手がどんな人だったかは気が向いたときにでも記事にするかも。
今のところ考えてないけど。



で、昨日のスタバのバイトの話。
昨日は珍しく知り合いが2組も来た!
しかも、僕のあがりの時間間際にきて、
あがってから少し話せてよかった。
勤務中にだらだらだべるわけにはいかないですもんね。
1組が、小学校時代の同級生の子で、
もう1組が高校の部活の先輩。
なかなか久しぶりにかたがたやった。

で、スタバの先月やらかした話がありましたが、
そろそろ1か月たって、店側から何にも話振ってこないから、
これは自分から行くべきなのか?!ってことで店長さんに話を振ってみた。
んー、まだ解決はしてないなー。
んーんー。
もう少し様子をみるらしい。
って言っても、もうすぐ教育実習始まるから、
バイトが長期休暇に入るんですけども。
これはこれで大変なんだろうなー。


では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
