どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
mixiに書きたくないことをこっちに書く
だってさ、mixi顔見知りの奴ばっかりやもん。
いらん事かけんけんね。
心配するようなメールとかもらっても、まぁ嬉しいは嬉しいんだけどさ。
場合によっちゃ「ほっといてよ」な気分の時もあるわけでさ。
だったら書くなってわけやけど、どっかに書いてスッキリしたいわけでさ。

そこで、mixiには書かんでこっちに書くのだ。



あ、内容自体は今日はそんな暗くないつもりやけん。
昨日の熱だしたって話。
1から説明すると、
37度9分まであがったんやけど、
病院のお医者さんいわく風邪じゃないらしい。
脈、血圧、呼吸どれも正常。
で、何が原因かというと、
僕が神経質すぎたり責任感じすぎたりそういうのらしい。
下痢が今週頭くらいから続くとか言ったら、
最近何かあった??みたいな聞かれて。
学校でまた呼び出しくらったり、バイトで今期の目標の話で呼び出されたりが、
まぁ心当たりといえば心当たりなんやけどさ。
メンタル面が体調に出るとかいう話は良く聞くやん。
でもさ、人に説明するときに、こんなん言いたくないですよ。
医者が、「この子はこんな感じでして、」って言う分には良いですけど、
自分から言いたくないです。


で、熱はその日のうちに引いて、
今は軽い腹痛だけ。
なんなんだぁ。

土日遠出したかったのに。くそーっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
