どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スタバ新メニュー
どーもー、こんにちはです。


さて、スタバな話題。
6月頭から新メニュー登場してます。
ドリンクは
1.ダークモカフラペチーノ
2.アズキクリームフラペチーノ
3.マンゴーパッションフラペチーノ
4.シェイクレモンパッションティー


なんですけど、
ダークモカは結構出てるんですね。
まぁ、ぶっちゃげた話作るのがめんどくさいドリンクに分類されるんですが。
シロップを使うドリンクとパウダーを使うドリンクで比較すると、
どうしてもパウダーはめんどくさいんです。
ダークモカはパウダー使用ね。
チョコなんで、僕が飲むことはないでしょう。
チョコ嫌い。
で、で、アズキが今年は全然でない!!
もう、新プロモ始まって10日弱なのに、
昨日初めて作った。
もう少し出る思ってたんだけどなー。
マンゴーは相変わらず好き。
今年はまだ涼しいから、飲みだすのは来月くらいにしようかな。
シェイクンは、あんまり宣伝してないからか、
やっぱり出ないですね。
隠れた逸品だと思うんですけど。

よくわからない人は最寄のスタバへGO。


で、で、チーズスフレが復活したんですよ。
ふわふわチーズケーキみたいなやつ。
個人的感想なんですけど、前のやつのほうが好きかなー。
なんか、前よりふわふわ感がなくなった感じがする。



話変わるけど、
明日どっか行きたかったけど、
熱出してしまった。
むーどこもいけないかも。つまんね。
風邪じゃぁないらしいんだけどねー、お医者さんいわく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
