どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
土日の話
土日飲み会でした。
両方スタバメンバーで。
以前就職で退職したバイトの子が地元に帰ってきたのでその飲み会。
土曜日と日曜日別々のグループが計画たてて、
お互い関知してなくて、
結局土曜日は中止になりました。
で、中止だけど予定あけてしまった子が僕含め3人いたので、
そのまま飲み会に。
21-25時くらいで無国籍料理っての食べた。
お酒はそんなに飲んでないかなー。
カクテル2杯と紫蘇焼酎。


でさ、問題は日曜日の方の飲み会ですよ。
来るとは思ってたんですけど、振られた彼女も参加です。
会いたいけど、会ったらどうしょうもなくなるんで会いたくなかったんですが、
せっかく地元に帰ってきてるんで飲み会は参加。
あー、無理。
へこむへこむ。
なんでこの子好きになったんでしょうねー。
で、まぁ、9人で飲み会だったんですけど、
ほとんどの人は付き合ってて別れたこと知ってるんですね。
で、まぁ、恋愛話とかにもなって、
MちゃんがU君に、この中の女の子やったら誰がいいみたいな質問しだしたわけです。
で、U君が返答に困ってたら、
『じゃぁガラは誰??』
みたいな聞いてくるんですよ。
もうさ、俺にそれを振るか??って。
一瞬場が凍りついて、他のメンバーがあわてて話題を変えて。
そんなん、彼女が一番に決まってるじゃないですか。
でも、そんなこともう言えないじゃないですか。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


またいろいろどーでもよくなってくるけんねー。



そうそう、明日ニューバイトの面接だ。
今のどーでもいい気分で受かる気がしねー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
