どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おばけ出て来い
なんか、最近更新時間がずれずれ。
今までは、夜寝る前だったんですけど、
寝る前に気分が乗らないのです。
理想としては、25~27時くらいに書きたいんだけどなー。
学校の空き時間とかに書いてまう。。。



で、本題。
おばけに会いたい!!
幽霊でも妖怪でもいいけど、なんか超常現象的なもの。
とか何とかいいつつ、
基本、目に見えないもの系は一切信じてないんですけども。
お化けのたぐいはもちろん、占いとか風水とかも。
信じてないくせ気にしてしまう感受性豊かな人です、はい。


でー、おばけに会いたい。
怖いの嫌いな人だったんですけど、最近どーでもいいやな感じ。
ほんとに幽霊とかおるとして、
心霊スポットツアーとかして、知らぬ間に呪い殺されるのはやだなぁ。
ある程度コンタクトとれるおばけがいい。
姿が見えるとか、
鏡見たら後ろに何か写ってるとか。
いや、鏡に写られるとさすがに相当怖い。
知らぬ間に襲われてるよりは、
目の前で、がばーっ、ぎゃーっの方がいいなー。


なんか出ないかなー。
なんか出ないかなー。
深夜までバイトしてふらふらしよるけど何もおらんもんね。
丑三つ時とか全然なんともないもんね。



…とりあえずお出かけしたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
