どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
so a lot of heat curry
これ、「そらとぶひかり」って読みます。
曲名なんですけど、
何の話かというと、最近のマイブーム。
まっきーブームはすでに去ってしまいました。


知ってます??
COLTEMONIKHA(コルテモニカ)。
知らない人が多そうな感じがするんですが。。。
以前どっかで『最近capsule聞き出した』書きましたが、
そのcapsuleの中田ヤスタカと、
アパレルブランドのメイドイン コルキニカのデザイナーの酒井景都のコラボだそうで。
中田ヤスタカってったら、巷で流行ってるperfumeの音楽プロデューサーで、
contemodeレーベルの人ですね。
テクノポップとか何とか。


で、で、COLTEMONIKHAのそらとぶひかりの話。
この曲、歌詞が面白いんですよ。
全編英語の歌詞なんですけど、空耳(?)で日本語の歌詞で聞こえるんです。
歌詞カードにも、日本語と英語の2重で乗ってて。
You are miracleでゆらめくみたいな、
ah! die moment die or dieであー大問題だみたいなね。


そんな、まっきーに代わるマイブームCOLTEMONIKHAの話でした。
ちゃんちゃん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
