どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
next weekend
はてさて、土曜日も終わりまして、
今週も残すところあと1日となりました。
なんかなー、週末何にもしてないぞ。
四月から5月の上旬までは、毎週毎週どこかしらにお出かけしてたんですけど、
このところさっぱりです。
長崎フカヒレツアーとか、
九州西海岸ツアーとか。

そろそろどっかに行きたいね。
禁断症状が出るかもしれん。
旅行中毒みたいな。
アル中じゃなくて、旅中。
旅の真っ最中みたいな名前。

来週土曜日がスタバ朝番だからその足でふらーっとどこか行こうかな。
スタバのドリンク片手にね。
アイスのバニララテがいいなー。
ノンアイスで、エクストラミルクにして、
でもそれだと味がミルクで薄くなるから、ダブルショットやね。
これ、僕の夏場のオススメ。
気分に当たり外れなくおいしく飲める。
値段+100円やけど、もともと高いし100円くらい気にしてられんのさ。

そんなわけで暇人さん募集中。
僕の気分で前日キャンセルとか十分ありうるけどねー。
でもでも、気分次第で一人でも出かけ兼ねないのが僕なわけで。
鹿児島一人旅とか、最高やったし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
