どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ah! die moment die or die
今日は近況報告のコーナー!

まず、大学。
今月は(も?)遅刻と居眠りが相当ひどかった。
今までだと、講義だけなんでどうとでもなるんですが、
さすがに研究室所属となるとそうは言ってられず、
大分先生にも迷惑掛けてます。
ほんっとすみませんです。
何でかなー。原因不明。


次、体調面。
今月16日から微熱が続いてましたが、やっと引きました。
微熱っても37~37.5くらいですけどね。
平熱が36度5分くらいなんで、あんま変わらないんですが、
ちょっと長かったんで心配だったんですが、何ともなかったみたい。



次、バイト。
なんかねー、もう1個増えるかもしれん。
友達の知り合いがスタバにお客さんできて、その人のところでバイトする話が持ち上がり中。
スタバとかけもちの予定やけど、今でさえ学校で居眠りしまくってるのに大丈夫かしら。
うーむ。
とりあえず、履歴書持って行って、面接してみてやけどね。
働くかどうかはそれからな感じ。



次、FF12。
全然進んでない。



こんなもんかーな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
