どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
亜美(仮)ちゃんカテゴリー
なんか、だいぶ長編シリーズなってきちゃったので、
カテゴリー作りました。
そんなわけで、最初から読むときはカテゴリーからお選びください。
でも、カテゴリー内の一番古い記事が亜美ちゃん4話目くらいなので、
そこのリンクからさらに飛んでくだされば幸いです。
当時はこんな長編になるとか思ってなくて、メインの話の余談扱いだったんですねー。



今日はカラオケ行った話。


前回の話で、メールでいらん事送信してしまった、って書きましたよね。
説明不足で申し訳ないですが、その時はいっぱいいっぱいだったので。。。
ようするに、まぁ、前の彼女さん絡みの話をしてしまったわけです。
いろいろ言い訳あるんですけど、言い訳にもならんのですけど。
もうこの話は自分の中だけにしておこう決めたんやけど、
自分に甘い人でして、この日だけは特別とか決めて泣きごと言ったんですね。
相手にしてはいい迷惑です。



で、カラオケ当日。
メンバーは亜美ちゃんとゆーちゃんと。
もう1人は体調不良でこれなくなった。
にしても、亜美ちゃんゆーちゃん仲いいな。。。



で、カラオケ行ってきた。
もともと、亜美ちゃんが忙しい日で、
亜美ちゃん迎え行く前に他みんな集めといてってメール来てて、
前回、さりげなく(小細工して??)助手席座らせたけど今回は無理ぽいなぁって思ってたんです。
そしたら、たまたま1人体調不良で、
そのおかげで、前回と同じ感じぃ??ってメールが来て、
また助手席に乗っていただくことに。イエスイエス!!
ここで、前回メールの話が出てきて、
足りん分の説明して、ごめんねーってなった。
なんかまるく納まったみたいでよかったよかった。
まね、内心どんな思ってるかはわからんけど、やさしいお言葉で。


で、普通に4時間くらいカラオケして帰りました。
でさー、亜美ちゃんがGARNET CROWで夢みたあとで歌ってくれた!
やべー、あれはやべー。
惚れるわ笑
歌うまいのもあるんやけど、GARNET CROW歌ってくれてとてもうれしい自分。
やばい、惚れるわ笑
しかも結構、原曲に忠実と。
うれしいうれしい。

で、帰りもちゃんと、迎えに行った順の逆順に送って、
少しだけ2人になって、家ついてバイバイ。
次回の話が出なかったのが残念。
あんまり自分から動きたくないんだけどなぁ…。
うーむうーむ。
家帰って楽しかったねー的なメール送ろうか迷ったけど送らなかった。
まぁ、いいやろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
やけど をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
2008/05/29(木) 18:26:38 | おまとめブログサーチ
